はじめまして!

こんばんは、いちです。

ふとブログを始めてみました。


前から文章書くことが好きだったので始めたものの
続く気がしません(笑)
暇なときに好きなこと書こうと思います!


簡単な自己紹介なのですが
田舎住みの大学3年生です。

東方神起さんに惚れてからかれこれ今年で8年目。
そこから韓国に興味を持ちました!
ちなみに今でもビギスト会員です!

韓国へは2回しか行ったことありません!正確には3回ですが、旅行ではなく経由しただけです!(笑)

中国留学へ行っていたのですこーーーしだけ中国語わかります!
韓国語も高校生の頃からすこーーーしずつしています。


このブログでは主にかれぴのことや、学生生活のこと、悩み、たのしかったことなど、とにかく日記のように楽に更新します~