5年後、、、

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary


お久しぶりです!いちです。



5年後の自分、、、うん、、
もう結婚してたりして←

ジュンさんとは一応結婚前提としてお付き合いしています。私の両親にもすでに会ったし、とりあえず私はまだ大学生なので、大学卒業してしっかり社会人として働いて落ち着いてきたら?結婚かなぁ、、、

まあ続いてたらの話なんですけどね(笑)



最近は付き合って二ヶ月目にしてすでにジュンが冷たいので、先が不安になってきました~

返信が絵文字なしスタンプなしで短文になった←
返信も三時間来ないことも、、、

付き合う前には想像できなかったな~
すごく寂しがりやで連絡もまめかと思ってましたが、
やっぱり男はみんな同じか~~~と思った瞬間(笑)

付き合う前と付き合ったあとにあまりにもギャップがあると辛いですね、、、本人はそういうつもりはないらしいですが、いきなり冷めた?もう?って感じでした(笑)


うん~~~いずれこうなるにしても、さすがに2ヶ月でこれははやくない?ねえ?おかしくない?って悲しくなってしまって、ちょっと喧嘩みたいになりました。ひとつ思い浮かぶともうひとつって思い浮かんで、ぜんぶ引っ掛かってたこととか嫌だったことを言ったら、ぜんぶ弁解してきました(笑)

まあ喧嘩っていうか、険悪ムードっていうか。
すぐごめんねして普通に電話しましたけど、、、
あんまり放っておかれるとほんとに嫌だなぁ

前の恋愛からしても、もう都合のいい女、物わかりのいい女にはなりたくないなぁと感じます。


もやもや期間って感じ。
はやく私の方が慣れればなぁ~~