お久しぶりです!はやくも5ヶ月


こんばんわ!いちです。


とても久しぶりですね。やっぱり続きません(笑)
ジュンさんとは相変わらず続いてます。
はやくも5ヶ月経ちました。


ここまで喧嘩もせず、最近はラブラブな感じで会ってます。会う頻度は週3から週1か2週間に1回のペースへと減り、それでも友達からは結構会ってんなと言われます(笑)

バレンタインはアンパンマンのペロペロチョコをあげる予定です、、とっくにバレンタインデーはすぎてるし、まさかのアンパンマンチョコかよ、、って感じですが、チョコいらないって言われたのでまあいっかなってなってなぜかアンパンマンチョコです(笑)

まさかのウケ狙い(笑)(笑)(笑)

思わず、私らしいなーーーって思いました(笑)


バレンタインっていまだに凝ったもの作ったことなくて、溶かして固めるかクッキーしか、、、、
だから来年こそ!!がんばるぞ!